SSブログ

爆笑問題 解散寸前 [芸能]

ラジオ番組で爆笑問題解散寸前
エピソードを語ったようやね。

ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で
過去に大喧嘩して、解散寸前まで発展した事を
爆笑問題の2人が明かしたみたいや。

20年前の話みたいやけど、営業帰りに
新幹線を駅のホームで待っとった時に

太田光はんが田中裕二はんの頬に
何度もタバコの火を近づけるイタズラをしたらしいちうわけや。

新幹線が来るまで永遠とやってたそうやけどアンタ
そこまでやられるとさすがにキレるかもw

解散寸前までいったとしても
爆笑問題としてこれからも頑張って欲しいやね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少女が葬儀中生き返るTOKIO ショック ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。