SSブログ

清原和博 恫喝 [スポーツ]

きょうび、清原和博はんの恫喝
話題になっとるようやね。

どうやら長男と次男が所属するチームが
大会に参加していて応援に行ったようやけどアンタ

港区で行われた少年野球大会に
清原和博はんが攻めて来よったそうや。

ほんで恫喝したちう事件が!!

長男が死球を当てられて激高
相手投手はすぐに帽子を取って頭を下げようやけどアンタ
「一塁手も謝らんかい! ボケッ、こら!」
やらなんやらと大声を張り上げたようや。

これが清原和博はんが恫喝したと
話題になっとる原因のようや。

少年野球大会でそないな事したら周りも引きまんねんよね。

もうちびっとおとなしく行動したほうが・・・
タグ:清原 和博 恫喝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。