SSブログ

田中将大 抗議 [スポーツ]

ヤンキースの田中将大投手の抗議
話題になっとるようやね。

抗議のきっかけは
「タナカが24勝0敗は不可能ではないと言った」
との見出しで掲載された記事のようや。

会見で女性記者が
「4月のボストン戦で負けんといけるちうことを口にしたが
今も可能だと思うか」と質問したようや。

それに対し田中将大はんが
「負けんといけるとかは言っておらへん。
あの記事の書き方は意地悪やったよ(笑い)」
と反応したらしいちうわけや。

どうやら田中将大はんは目の前の試合を一つひとつ勝っていけば
(24勝0敗の)可能性はゼロやないって話をしたみたいや。

抗議したくなるのも分かるんやw

向こうでの活躍を祈ってまんねん。これからも頑張ってくれへんかいな。
タグ:田中 将大 抗議
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能界に大波紋めざまし 気持ち悪い ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。