SSブログ

高梨沙羅 父事件 [スポーツ]

スキー女子ジャンプで無類の強さを誇る高梨沙羅はんやけどアンタ
父事件ちうものがあったらしいやね。

その事件ちうのは高梨沙羅はんの親が
起こしたものらしいちうわけや。

ある時、内容に関しての説明も一切なしで取材を依頼したそうや。

報道陣の皆はんは自宅近くの指定された
焼き肉屋に向かったそうや。

かなりの報道陣が集まったそうやけどアンタ
行ってみると、経営することになりよった
焼肉屋の宣伝依頼やったらしいw

こないな事件があったとはね・・・

高梨沙羅はんの親たちは焼き肉を振る舞い始めたそうやけどアンタ
報道陣は5000円の会費を取られたそうやw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。