SSブログ

木下優樹菜 異常事態 [芸能]

タレント木下優樹菜はんに異常事態が発生しとると
話題になっとるようや。

何やら画像共有サイト「Instagram(インスタグラム)」で
炎上騒動が起こったみたいやけどアンタ、それがかなりの異常事態らしい・・・

木下優樹菜はんは「昨夜飯 ひさびさにごはんつくったw」と
味噌汁やぶりの照り焼きの写真を投稿したそうや。

それであるユーザーが「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りまへんね!」
とコメントしたトコ、木下優樹菜はんは
ユーザーのアカウント名とコメントのスクリーンショットを晒してしもたらしいちうわけや。

さすがに晒してしまうのはちーとばかし・・・

そないなイザコザがあったせいか、Twitterで木下擁護のツイートをした
エッセイストの能町みね子はんにまで批判が殺到してしまうちう
異常事態が発生したようや。

これからどうなるか分かりまへんけど
頑張ってほしいとは思うで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。