SSブログ

高3女子神隠し 衝撃背景 [ニュース]

女子高生が千葉県茂原市で行方不明になって
約2か月半後に発見された事件があったんや。

突然行方不明になれば、何らかの事件に
巻き込まれたと思ってしまおるけどダンはん

その高3女子神隠しの事件には
衝撃背景があるとのウワサや・・・

発見した時は行方不明時と同じ制服姿で
シャツやカバンは泥まみれで衰弱しとったらしいのやけどアンタ

質問すると事件に巻き込まれたわけではなかったとか・・・

実は高3女子神隠しには事件性がなかったそうや。

いろいろな憶測があったようやけどアンタ、ここで新たな衝撃背景が!!

ご両親が統一教会の信者なんだそうや。

今回の高3女子神隠しの事件については
両親の信仰と関係があるのか定かではおまへんみたいやけどアンタ

親が信仰を強いた為に、どうすればええか分からず
悩んで家出するケースもあるとか・・・

両親の信仰が関係するとか衝撃背景やね。

ややこしい問題や。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。