SSブログ

関口メンディー 解雇の危機 [芸能]

7人組ダンス&ボーカルユニットGENERATIONS from EXILE TRIBEの
パフォーマー・関口メンディーはんが解雇の危機と案じられとるようや。

なんで解雇の危機かちうと
この前、放送された「めちゃ2イケてるッ!」で
「歌へた自慢ザ!ワールド2014冬」で優勝してしもたからやw

イントロが流れてリズムを取る関口メンディーはんに
雰囲気があって、歌えるでっしゃろと期待されてたんやが

何と歌い出しから音程を大幅に外してまんねんw
かなり大爆笑してしもうたんやw

ダンスパフォーマンスが凄いだけに
そのギャップがおもろいや。

あまりの音痴ぶりに解雇の危機
案じられたようやね。

関口メンディーはん、今後も頑張ってくれへんかいな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。