SSブログ

ふなっしー タブー犯す [ニュース]

ゆるキャラ業界のタブーとは話すことや。

ゆるキャラ界を代表するキャラクターの
ふなっしーやけどアンタ、何やらタブー犯す事をしたようや。

あくまでゆるキャラであり話すちう発想はなく
タブー犯す事に・・・

さらにはふなっしーが自らチャックを開けて
そこへ放り込まれた焼き鳥や飲み物やらなんやらを
次から次へと食した事もあるようや。

これはさすがにやりすぎかもしれへんw

ふなっしーは非公認キャラクターなだけに
特に注意されるようなことはないみたいやね。

中に入っとる作者の自由みたいやけどアンタ
タブー犯すようなことはせんと
ふなっしーのキャラで行動してほしいやね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMAPの結婚事情野蛮一族 逮捕 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。