SSブログ

高橋大輔 疑惑 [スポーツ]

男子フィギュアスケートの高橋大輔はんに
ある疑惑が浮上しとるとのウワサが・・・

ソチ五輪代表の座を射止めた高橋大輔はんやけどアンタ
どうやらソッチ系であるとの疑惑があるようや。

その疑惑を深めた一つに最終選考後の写真撮影があったようで
そこには目を疑う光景があったとか・・・

ガッツポーズで全体写真に収まったようなのやけどアンタ
高橋大輔はんは首をかわいらしく右翼翼45度に傾け
「イェイ!」といった感じで握りコブシを置いたようや。

感極まりすぎて、素が出てしもたとのウワサが・・・

紛れもなくソッチ系のポーズやったらしいw

ホンマかどうかは分かりまへんが
ソチ五輪では頑張ってくれへんかいな♪
タグ:高橋 大輔 疑惑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。