SSブログ

山岸舞彩 総スカン [芸能]

NHK「サンデースポーツ」から「NEWS ZERO」に
移籍した山岸舞彩はんやけどアンタ、総スカンされとるらしい・・・

山岸舞彩はんといえば元プロデューサーから
セクハラを受けるやらなんやらの事件があったんやが
プロデューサー左遷だけでは解決せんようや。

総スカンにあっとるのがホンマなのかどうか
分かりまへんが、来年の契約更新で
再契約せんで3月で降板になる可能性もあるそうや。

メイン司会を務める村尾信尚キャスターとの折り合いも
悪いらしく、セクハラ問題もあって
山岸舞彩はんはやる気をなくしてしまい
現場とか役員から総スカンされとるとか・・・

果たしてどうなるのか・・・

頑張って欲しいやけどアンタ、今後に注目やね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壇蜜 衝撃の歌声有吉弘行 殴られる ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。