SSブログ

笑点 珍事発生 [テレビ]

笑点で放送開始以来初の珍事発生だそうや!!

どないな珍事発生かちうと
出演者が座布団を1枚も獲得することなく終了したようやw

歌丸はんも
「48年間、笑点をやっていて1週間誰も座布団を
獲らなかったのは今日だけでございます」
と語ったらしいw

普段はもらえそうな回答でも
座布団が貰えなかったようやねw

どうやら先週の笑点の放送で
「警察官が立ち入り禁止にしとる理由」
ちう大喜利のお題で
「司会の桂歌丸が干からびて死んでいた」
ちう回答をしたことで歌丸はんの怒りを買ったようや・・・

たまにはこういう笑点珍事発生
おもろいかもしれへんやね♪
タグ:笑点 珍事 発生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。