SSブログ

アシアナ航空 [海外]

きょうび発生したアシアナ航空機の着陸シッパイやけどアンタ
2人が死亡して、130人が病院に運ばれたようやね。

日本人も1人乗っとったそうやけどアンタ
幸いにも軽傷で済んだようや。

良かったちうわけや。

当日は天候も良く、風もほとんど吹いていなかったそうや。

アシアナ航空機の着陸シッパイ原因は何なんでっしゃろか?

どうやら操縦しとったのは副機長らしく

解析結果によると、アシアナ航空機は目標速度を
大きく下回る速度で滑走路に接近したそうや。

着陸シッパイの7秒前に、コックピット内で速度を上げるよう声が上がり
4秒前には「失速警報」が出て

1.5秒前にはパイロットが着陸をやり直そうとしたらしいや。

完全な副機長の着陸ミスって事やろかね・・・

でもアシアナ航空機の機体も怪しいんやけど・・・
タグ:航空 アシ アナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カネボウ2045年問題 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。