SSブログ

キンタロー。 危ない噂 [芸能]

今年大ブレークした人気絶頂の女芸人キンタロー。はんやけどアンタ
どうやら危ない噂が出とるそうや。

一体どないなウワサなのかな?

今のまんまだと芸人のどなたはんからも相手にされなくなる
っていうような危ない噂らしい・・・

簡単に言うと、どうやら
キンタロー。はんが「てんぐになってる」と指摘する声が・・・

スケジュールが忙しく疲れとったのか
先輩芸人にちゃんとあいさつをしなかったり
ちうこともあったようや。

ホンマかどうかは分かりまへんが
挨拶はちゃんとせんといけへんやね。

それと人望の厚いベテランの人が
愛想をつかしたちうのもあるとか・・・

たしかに危ない噂やね。
人との繋がりは大事にせんとね。

キンタロー。はん、今後も頑張ってくれへんかいなね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。