SSブログ

中野美奈子 最悪 [海外]

一体何をしたんでっしゃろか?

アカデミー賞授賞式の取材で中野美奈子はんが
最悪のハプニングを起こしたそうや!!

どうも米国の人気番組「E!」で授賞式を生中継するため
有名司会者のライアン・シークレストはんが
レッドカーペット脇で、番組スタートのあいさつをしとったそうやけどアンタ
そこになんでやろか、わいもよーしらんが中野美奈子はんの姿が・・

大勢のメディアがいる授賞式やので珍しくはないと思うんやが
アングルがきれいに2人を切り取っとったのと
マイク片手に完璧なカメラ目線と笑顔w

これがブログメディア「TV LINE」で
「今年のレッドカーペット、最高&最悪の瞬間」
として挙げられたんやw

見出しは
「最高にのんきな、(ぶち壊しの)映りこみ」
・・・

解説も
「お母はん! わいテレビに映ってるよ!」
と言われてまんねんw

中野美奈子はん、最悪の言われようやね・・・

せめてカメラ目線やなければねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスの仮面嶋村カオル 死去 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。