SSブログ

中野美奈子に激怒 [芸能]

なにを発言したんでっしゃろか?

フリーアナウンサーの中野美奈子はんが
ファッション誌のインタビューで発言した事が激怒されていまんねんわわ!!

どうやらフジテレビ時代を「地獄の日々」として
先輩アナウンサーから叱られてばかりやった事やらなんやらを挙げたようや。

でも関係者に聞くと「怒られて当然やった」内容なんだそうや。
それで中野美奈子はんに激怒しとるんだとか・・・

間違いを指摘した先輩アナに対して
「でも、私のほうが視聴率取ってるから」と反論した事もあるらしいちうわけや。

ホンマのトコはどうか分かりまへんけど・・・

これがホンマなら中野美奈子はんに激怒するのも分かる気がする・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャル曽根桃太郎市 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。