SSブログ

楽しんご 拉致暴行 [芸能]

タレントのすぎはら美里はんが、よりどエライ昔にコンビを組んでいた
元相方の楽しんごはんと絶縁状態にあることをブログで告白していまんねんわわ!!

一体なんでなんでっしゃろか?

その理由とは楽しんごはんがすぎはら美里はんの友人を
拉致暴行したからだそうや!!

全治2週間の怪我を負わせ
拉致暴行された方は1年、PTSDで病院に通ったそうや!!

まさかあの楽しんごはんが拉致暴行とは・・・

これがホンマならかなり幻滅やね・・・

こないな事されたら普通は訴えると思うのやけどアンタ
なんでやねんそうしなかったんでっしゃろか?

真実が知りたいトコやね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壇蜜 告白中野美奈子 離婚危機 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。