SSブログ

中野美奈子に激怒 [芸能]

4才年上と結婚した元フジテレビ中野美奈子アナウンサー!!

何があったんでっしゃろか?

整形外科医と結婚したようやけどアンタ
姑が中野美奈子に激怒しとるそうや!!

どうやら番組内で
「夫に海外赴任の予定があり、このたびフジテレビを退社することになりました」
と発言した事が原因らしい・・・

ご主人は赴任先としてアメリカを希望されとったみたいなんやけどアンタ
正式決定に至ってなかったみたいや。

そないな状況で、中野美奈子はんがテレビで
アチラ勤務の話を発言した為、激怒したようや。

夫の勤務先がシンガポールになりよったことを
ラジオで発表した事も中野美奈子に激怒する原因みたいちうわけや。

ややこしいと思うんやが仲良くやってもらいたいやね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチローと音信不通太田光に大激怒 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。