SSブログ

木村拓哉 謝罪 [芸能]

「MBSヤングタウン土曜日」ちうラジオ番組で
明石家さんまはんが言っとったそうやけどアンタ

木村拓哉はんが謝罪したそうや!!

一体何があったんでっしゃろか?

どうやら「ひみつの嵐ちゃん!」で
番組中に嵐の二宮和也はんがはんまはんに対して
「えぇ?!」とリアクションを返す場面があったようで

「何が『ええ?!』や、失礼な」とツッコミを入れたそうや。

さんまはんは二宮和也はんがワザとやったように感じたとか・・・

でも木村拓哉はんは礼儀に厳しいようで
「すみません。うちのニノが失礼な口のきき方をいたしまして」
と二宮はんの言動を知ってさんまはんに謝罪したそうや!!

確かに木村拓哉はんは礼儀に厳しそうやね!!

でもその場にいたらワザとやっとるように感じて
謝罪はしなかったのかもしれまへんけどw
タグ:木村 拓哉 謝罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。