SSブログ

大沢樹生 [芸能]

女優の喜多嶋舞はんと大沢樹生はんの長男が
両親から虐待を受けとったと「週刊文春」が報じていまんねんわわ。

大沢樹生はんと言えばアイドルグループ「光GENJI」の
中心メンバーやった人や!!

それがまさか・・・

こないな事をするなんて思ってまへんやった・・・

長男によると、喜多嶋舞はんにビンタされたり
後頭部の髪をつかんで風呂に沈められるやらなんやらの虐待
日常的に受けとったそうや。

小学3年生の時にハイヒールで殴られ出血!!

大沢樹生はん殴り合いのケンカになって喜多嶋舞はんは家を出たらしい・・・

かなり壮絶やね・・・

離婚してから長男は大沢樹生はんに引き取られたみたいやけどアンタ
「お前がいると家族が壊れる」とかまた虐待を受けたそうや。

日本刀を喉に突きつけられて「これを引いたら死ぬぞ」と
脅されたことをきっかけに長男は家出したようや・・・

まさかこないな事するとは・・・

長男は以下のように話してるそうや!!
「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか
今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。
このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで
それが怖いです。
パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたら
いけないんだということを分かって欲しい」

長男にはこれから幸せになってもらいたいや!!
頑張ってくれへんかいな!!
タグ:虐待 大沢 樹生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PERFUME台風情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。