SSブログ

国生さゆり 謝罪 [芸能]

女優の国生さゆりはんが
旅番組のロケで被災地に行ったそうやけどアンタ
「はじめてに近いくらいの最悪の旅番組」
の収録が終わったと報告していまんねんわわね!!

どうやら番組収録でかなりの不手際があったと
謝罪してまんねん!!

一体どうしたんでっしゃろか?

「震災にあわれた方たちの
今を皆さんに
知って頂きたくて
お邪魔したのに
反対に振り回して
しまっているのでは
ないかと・・・」

国生さゆりはんが収録についての不手際を
ブログで謝罪しておったんや・・・

「突然思い立って
行くことと
行く場所のデリケートさ

前々から
決まっていることを
いとも簡単に
くつがえす
収録のやり方
撮影が3日続いた。」

と言ってまんねんね!!

今はブログの記事を削除?したんでっしゃろか?

報道するのは風化を防ぐのにも必要な事だと思うで。

でも被災者の方を考えた収録を製作側の人にも考えてもらいたいやね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。