SSブログ

世相反映ブラジャー [ニュース]

世相反映ブラジャーの最新作「スーパーCoolブラ」(非売品)が
この前、都内で公開されたんや。

話題の時事ネタを反映したユニークな
世相反映ブラジャーや♪

凍りまへんジェル素材を使用しとるのでひんやりとした体感が得られるそうな。

今回の世相反映ブラジャーネタは節電みたいやね。
「五感でクールに美しく節電」をテーマにしとるみたいちうわけや。

確かに夏にはもってこいやねw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

yutakarlson

【はじめて物語】トリンプ、ブラジャーに世相盛り込む!―【私の論評】失われた20年で、世相を盛り込みにくくなってきた?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。トリンプが、また新しい企画ブラを発表しました。この企画ブラ、実際には販売されるものではありませんが、最近では、毎年その年の世相をあらわすようになっています。今年のものは、「スーパーCoolブラ」で夏の節電がテーマです。このブラ、訴求力に欠けていると思います。そのせいでしょうか、あまり話題にもなりません。しかし、その理由は、この企画ブラを考える人に原因があるというわけではないと思います。日本では、失われた10年といわれてから、久しく、もうすぐ、失われた20年になろうとしています。 私のブログでは、この過去の企画ブラの画像を多数掲載しました。そうして、気づいたのは、掲載したブラの全部が、日本がデフレになってからのものです。こんなにデフレが続くのは、日本だけです。 こんな異常な状況には、そろそろ終止符を打たなければなりません。そうして、この企画ブラを考える人が、明るい企画を考えられるようにまずは、経済だけでも、まともにするとか、少なくともまともにする目処がたつようにしてもらいたいものです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
by yutakarlson (2012-05-23 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

世界一の美女横浜駅水没 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。