SSブログ

てんかん [ニュース]

歩行者7人が帰らぬ人になった自動車事故をご存知やろか?

京都・祇園で発生した事故みたいやけどアンタ
暴走した車を運転しとった男性は持病のてんかん
免許更新申告しなかったようや・・・

申告しとったらこのような結果にはならなかったはずや。

てんかんが事故の原因かどうかは不明みたいやけどアンタ
てんかんが原因やったら遺族はやりきれへんやね・・・

この結果を踏まえて
てんかんの人はきちんと申告しまひょ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

デニムワンピース

うちの嫁てんかんなんですよね。

免許ほしいとか言ってたけど
最近言わなくなりました

てんかんにもいろいろ症状があるので
難しい問題です
by デニムワンピース (2012-04-16 11:54) 

mituya

確かにややこしい問題やね。

やはり自分の症状をちゃんと把握して
その対策をきちんと取る。
そうすれば運転しても問題ないとは思うで。

事故が発生してからでは遅いやろからね。
by mituya (2012-04-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガールズ居酒屋地震速報 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。