SSブログ

ピーチ航空 [ニュース]

格安航空会社のピーチ航空やけどアンタ
この前、誤作動のトラブルがあったみたいやね!!

ピーチ航空は機体整備で28日、29日の一部の欠航を決めたそうや!!

(; ̄Д ̄)なんやと?

どうやら旅客機の脱出用スライドがあかーんいうてあかーんいうて誤って作動するトラブルが発生したみたいちうわけや。

搭乗手続きをした乗客と実際に乗った乗客の数が一致せんちう情報から
客室乗務員が確認のためドアを開けたらしいや。

ドアを開けるとホッタラかしといても脱出用スライドが出るように設定したあとで
設定解除が必要やったが、解除し忘れたようや。

( ̄Д ̄;) ガーン

人間ミスはつきものやろからね。
これが人の命に関わるミスでなくてよかったや。

ピーチ航空、今後も用心して頑張ってくれへんかいなね♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風1号田中美保 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。